コラム

日々のちょっとした出来事をご紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. こんにちは。コラムを担当することになりました福永です。
背景

こんにちは。コラムを担当することになりました福永です。

今回このような形で作家さんと携われることになるとは想像もしていなく、大変嬉しい限りです。
幼少時から「ものづくり」が大好きで、独学ですが消しゴムハンコや石のハンコを作って楽しんでいた私が、かなりの年数を経て(笑)ハンコを作る会社に縁あって入りました。
好きなことを仕事にするのは、毎日本当に楽しいです♪
実際に作家さんたちとお仕事を出来ることを心から楽しみにしています☆
よろしくお願いします!
福永でした★

関連記事