コラム

日々のちょっとした出来事をご紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. 新ブランド立ち上げました
カートプレート

新ブランド立ち上げました

こんにちは工場担当の平山です。
今週はお盆休みもおわり、スタッフ一同ゆっくり休んで英気を養ってきました。
今はバリバリ工場を稼働してスタンプを製作しています。
ここまで暑い夏だと逆に気合が入りますね。

今回は当社、株式会社ヤマダにて新ブランドを立ち上げたのでそちらのご紹介をしたいと思います。
元々、私の動物好きから始まった企画だったのですが、どんなペットでもグッズを作れることをコンセプトに、犬猫以外にも珍しい動物のシルエットを使ったオーダーメイドグッズのサービスブランドとなります。
シルエットの種類を多く取り揃えていることが特徴で犬においては、国内で登録さえれている犬種を全て網羅しています。
また、プードルなど大きさやカットによって見た目がかわる犬種に置いても多くのシルエットを用意し、うちの子に似ていると思って頂けるよう心がけております。
現在では一人暮らしの方にも人気な小動物や爬虫類にも力をいれ、皆様に多数ご注文を頂いております。
過去にコラムでもご紹介させていただいた、迷子札など可愛い商品が多数ラインナップされておりますので、ご興味のある方は是非ブランドサイトへ来て見て下さい。

https://anduchinoco.jp/

当店ではスタンプ以外にも色々なオーダーメイドグッズを取り扱っております。
こんなのできない?などお気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事