コラム

日々のちょっとした出来事をご紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. こんなスタンプも作ってます【その9】
タイプライター書体を使ったスタンプ

こんなスタンプも作ってます【その9】

こんにちはこんばんは製造担当の平山です。
東京でも初氷を観測するなどどんどん冬の装いとなってきています。
工場では暖房を付けたいところですが、電気代が上がってるせいで節電対策としてエアコンの温度を低く設定しなくてはいけなく、女性の方はひざ掛け持参で作業をしたり、例年より厚着で対策しています。
コロナの件もあり、空気の入れ替えも必要で部屋の温度は直ぐに低くなってしまいます。
今期の冬は厳しい冬になりそうです…..。

今回ご紹介するスタンプは、タイプライター書体を使ったスタンプとなります。
タイプライターで打ったような懐かしさを感じるアンティーク調の書体を使い、当店人気のメイプル台木で仕上げたスタンプとなります。
いろいろな文章でお作りできるので、サンキューカードや名刺、ショップカードなどにもおすすめのスタンプとなっています。
書体を変えるだけでもイメージが大分かわりますよね、洋風や和風など、好みにより色々なデザインができるのがスタンプの良いところです。

当店ではイラストスタンプの他、色々なスタンプ&はんこを製作しています。
「こんなスタンプは作れない?」などお気軽にお問合せ下さい。

関連記事