コラム

日々のちょっとした出来事をご紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. インターペット「&UCHInoCO」出店中
2023インターペット

インターペット「&UCHInoCO」出店中

こんにちはこんばんは、
製造担当の平山です。

季節は春、過ごしやすい季節となりました。
ワンちゃんがいる家庭では散歩やドッグランに、遠出をしたくなる季節ではないでしょうか。

そんな暖かくなってきたこの時期に、日本で一番大きいペット用品の展示会「インターペット」が3月30日から4日間行われます。
当社でもスタンプ以外にペットのオーダーメイドグッズ作製をしているので、そちらのブランド「&UCHInoCO」で今回出店しています。
サイトも立ち上げたので是非見てみてください。
https://anduchinoco.jp/

また、公式インスタもはじまりました。
https://www.instagram.com/anduchinoco/

今回のイベントでは公式インスタにその場で登録して頂いたお客様に、写真のスタンプをプレゼントしています。
初の試みで側面にインスタのQRコードを印刷してみました。
まったく問題もなく読み取ることができたので、需要があれば「みんなのはんこ工房」でもお受けしたいと思っています。

当店ではイラストスタンプの他、色々なスタンプ&はんこを製作しています。
「こんなスタンプは作れない?」などお気軽にお問合せ下さい。

関連記事