コラム

日々のちょっとした出来事をご紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. こんなスタンプも作ってます【その10】
デザインスタンプ

こんなスタンプも作ってます【その10】

こんにちはこんばんは製造担当の平山です。
東京では梅雨も明けいきなり真夏日が続いています。
ゴム印製造では天然ゴムを高熱高圧で溶かしてから型に流し込むのでこの暑さはヤバいですね(笑)
とはいいつつ、暑ければ暑いほど、テンション上げて気合で乗り切っています。

今回ご紹介するスタンプは動物好きの方向けの商品となります。
ペットのシルエットとお名前を入れてデザインした1点物のスタンプです。
紙だけではなく、専用のスタンプ台を使えば布やプラスチックにも捺印できるので、「うちの子」グッズを自分で作れちゃいます。
こちらの商品は当社が運営しているペットグッズ専用のショップにてオーダーを受けていますが、クリエイター様においても自分のECを持っていたりメルカリ、minnneなどで販売されている方は、名前や住所を入れるなどの一点物のスタンプ展開もご相談頂けます。

よくあるのは、決まった枠やイラストのパターンを作って、決まった場所に名前や住所を入れる方法です。
一点物なので印刷ではなくシールでの対応にはなりますが、そういったサービスにも興味がある方はお気軽にご相談ください。

当店ではイラストスタンプの他、色々なスタンプ&はんこを製作しています。
「こんなスタンプは作れない?」などお気軽にお問合せ下さい。

関連記事